リノベーションが向いてる人ってどんな人?

リノベーションが向いてる人ってどんな人?
リノベーション基礎知識
今回は、
【リノベーションに向いている人】
についてお話しします。

「リノベーションに興味があるけど、誰でも出来るの?」
「リノベーションは大変そう...」
「私には無理かも」
そんな方に読んでいただきたい内容です。

1.こだわりの強い人
◆「普通の家」に魅力を感じられない人
◆「一般的な間取り」に満足できない人
◆「住みたい」と思える家が見つからない人
◆妥協したくない人

理想の家がみつからず、物件探しに疲れていませんか?

思い切って、リノベーションを選んでみませんか?
こだわりの強い方なら、自分の理想を形にする、その過程をきっと楽しめます。

2.趣味がある人
◆料理を人に振る舞うのが好き!な人は・・・
リビングに面した、広々としたオープンキッチンのある家 など
◆アウトドアが好き!な人は・・・
キャンプ用品をたっぷり収納できる玄関土間のある家 など
◆家族との時間を大切にしたい!ひとは・・・
家族で楽しめるシアタールームのある家 など

趣味に限らず、大切にしているもの・ことがあれば、
それらを尊重した家づくりができるのがリノベーションです‼️

3.制約を楽しめる人
制約とは・・・
◎梁・配管の位置 ◎マンションの規約
◎予算 ◎解体して初めてわかる物件の状況 など
制約により、希望のプランの変更を余儀なくされる場合があります。

◆制限のある中で、工夫することを楽しめる人
◆プラン変更を前向きに捉えられる人

リノベーションは、お客様と弊社TENDOUSYAの
共同プロジェクトでもあります。
労力は必要になりますが、完成時の満足度は一生ものです‼️

4.新しいことに挑戦したい人
1〜3.に当てはまらなくても、もちろん大丈夫です。
少しでもリノベーションが気になったら、選択肢に入れてみましょう。

TENDOUSYAでは、物件探しから設計・施工・アフターサービスまで
全面的にサポートしますので、ご安心下さい。

お客様のお話しを伺い、最適なプランをご提案いたします。
まずは第一歩を踏み出してみませんか?
是非、ショールームに遊びに来て下さい。
リノベーションが向いてる人ってどんな人?
リノベーションが向いてる人ってどんな人?
リノベーションが向いてる人ってどんな人?
リノベーションが向いてる人ってどんな人?
参考になったよ!という方は
ぜひお友達登録もよろしくお願いいたします✨



友だち追加


↑ クリックで簡単友だち登録♪

施工事例